ウィキペディアのクラシックレイアウトを簡単に再訪する
Wikipediaのクラシックモードは、ユーザーを自動的にWikipediaのクラシックレイアウトにリダイレクトすることによって、ブラウジング体験を向上させるように設計されたFirefoxのアドオンです。これは2023年1月の変更前のインターフェースを保持します。このツールはWikipediaアカウントを必要とせず、なじみのあるレイアウトへのシームレスなアクセスを可能にします。ユーザーはいつでもアドオンを簡単に無効にしたりアンインストールしたりして、新しいインターフェースに戻ることができます。さらに、Commons、Wiktionary、Wikidataなどの他のWikimediaプロジェクトにも機能を拡張しており、クラシックな外観を好むユーザーにとって多用途なオプションとなっています。
このアドオンはユーザーのプライバシーを重視しており、個人データを収集または送信することはありません。その非商業的な性質は、無料で使用できることを保証し、オープンソースのコードにより、ユーザーはレビュー、バグ報告、改善提案を行うことができます。Wikipediaのクラシックモードは、以前のバージョンのWikipediaを懐かしむ人々にとって実用的な解決策であり、スムーズで簡単なブラウジング体験を保証します。